登録しているアフィリエイト

管理人クッチョロが登録し、便利だと思ったサイトのみ紹介しています。
HPをもっている人はぜひアフィリエイトでのWeb収入に挑戦してみてくださいね。
 詳細は各アフィリエイトサイトでご確認ください。^-^

Q. アフィリエイトプログラムって何?
A. 企業と契約をして自分のホームページに自分で選んだ広告を掲載し、自分のホームページへアクセスした方が、その広告をクリックしてくれたり、その広告経由で商品を購入してくれた場合などに企業側から報酬が支払われる仕組みです。報酬の支払条件は広告によって異なります。

A8.net  
Click Here! コメント おすすめ度 ☆☆☆☆☆

リンク作成がとても簡単なので、初心者の方に特におすすめです! リンクとして「バナー」、「テキスト」、「メール」から選ぶことができます。 管理人クッチョロがはじめて登録したアフィリエイトサイトです。

最低支払額は5,000円から。

バリューコマース  


コメント おすすめ度 ☆☆☆☆☆

審査は少し厳しいですが、提携可能なサイトが日本最大級なのがおすすめです。 リンク作成も最初は少しとまどいますが、慣れてくればそんなに時間もかからないですよ。

最低支払額は5,000円から。

LinkShare  
コメント おすすめ度 ☆☆☆☆☆




B-click  



コメント
おすすめ度 ☆☆☆

審査は少し厳しいのである程度HPを完成させてから申し込むことをおすすめします!

JANet  
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
コメント おすすめ度 ☆☆☆☆☆

審査あり

他のサイトよりも報酬が高いです。 
他のサイトで同じプログラムを提供している場合はぜひ比較してみてくださいね♪

アクセストレード  


コメント おすすめ度 ☆☆☆☆

審査あり。
リンク作成も簡単で、提携サイト数も多いので自分のHPにあった広告を探すことができます。 また提携を申し込んでから、結果報告までとてもスムーズに対応してくれます。

最低支払額は5,000円から。






Copyright Since 2004 OLクッチョロ 1人暮らしの家計簿  All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送