+ エステ体験 +
はじめてエステを体験しました。
エステといえば、「高い」「しつこい勧誘」というマイナスイメージばかりでした。

友達に誘われて、はじめてのエステ体験に行ってきました。

体験後のエステのイメージは大幅UPです♪
それでも、「高い」というイメージはぬぐいきれませんでした(^_^;)

<クッチョロのエステ体験>

とにかく「エステ=恐い」というイメージだったので、
最初は緊張しまくりでした。

私が体験したのは、ボディーコースです。

かわいいガウンに着替えていざ出陣。(ちょっと大げさですね)

まずは足首からウエストまで測定をしてもらいました。
エステ前と後で測定の方法を変えて、効果を見せてるんだと
思っていたら、そうではないんですね。
かなり厳密に測定していましたので、ここでイメージUP♪

「むくみ」がひどく体が冷え切っているため、
マッサージ前にゲルマニウム温浴で一汗かくことに。

一汗どころが二汗も三汗?もでてきて体はポカポカになりました。
ゲルマニウム温浴にはまりそうです。

そしていよいよ本格エステ体験の幕開けです♪

セルライトを砕くマシン(恐そうですよね。)や
超音波をだすマシン、そしてヒートマットなどを本格エステを
2時間も体験させてもらいました。

機器名称を知らないと、こんな説明になってしまうんですね。恐っ。

一番のお気に入りはセルライトを砕くマシンでした。
工事現場にいるようなものすごい音と振動なのですが、
これがセルライトに効きそうで。

エステ後の測定では、体重、体脂肪は変わらなかったものの、
ウエスト、太ももなどサイズダウンが見られました。
そして「むくみ」がよくなったのが、足のだるさがとれたことがよかったです。

測定後は待っていました「勧誘」です。
私の場合は勧誘はあまりしつこくありませんでした。
その後、自宅や携帯に電話がかかってくることもありません。

この勧誘については、会社や担当者によってしつこい場合もあれば、
あっさりとひいてくれる場合もあります。

エステは決して安くないので、自分で「いくらまでだったらやってもいい」
というのを決めておき、納得できない金額や内容だったらきちんと
お断りしたほうがいいと思います。

今回の体験でエステのイメージがUPしました。
みなさんもぜひお試しください♪

エステ・キューズ










Copyright Since 2004 OLクッチョロ 1人暮らしの家計簿  All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送