+ 映画が無料 +
映画が無料というと、試写会?って思われるかもしれません。。

映画は映画館で見るか、レンタルビデオやDVDで見ることが多かったんですが、
今ではパソコンで無料で映画を見ています。


月に映画館で1回、レンタルで1回映画を見ると・・・
1,800円(映画館) + レンタル(300円) = 2,100円 もかかります。

がんばって節約しても。。
1,000円(映画館) +  レンタル(100円) = 1,100円 です。


最新の映画は見れなくても大丈夫!という方には USENの「Gyao(ギャオ)」 がおすすめです。
映画のほかにも料理番組やドキュメンタリーなどいろいろな番組があります。

*******************************

クッチョロがこのサイトを知ったのが、テレビが壊れてしまったときです。 
根っからのテレビっ子?にとってテレビのない生活は結構キツイものがありました。
そこでインターネットで探してみたところ、Gyaoを見つけました〜。
このサイトは友達にも家族にもおすすめしていました。 
みんなも「いいね〜♪」と言ってくれたので、今回ホームページでも紹介しちゃいます。






Copyright Since 2004 OLクッチョロ 1人暮らしの家計簿  All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送