ネットで今日のお買い得品をチェック
1人暮らしで新聞を定期購読している人って少ないと思います。 

新聞の折込チラシは節約にはかかせないアイテムですが。。

折込チラシのために毎月新聞代がかかってしまっては節約どころではありません。

ネットでもチラシが確認できるんです。

そんな便利なサイトを紹介します♪

とくするねっと ・・大きなスーパーならほとんど登録されているので、
一度にお買い得品を確認したい方におすすめなサイトです *^-^*


イオン・・店舗情報からチラシを確認できます。
お買い物が多いときはイオンショップ が便利です♪

ジャスコで毎月20日・30日が5%引きになる イオンカード もあります。


西友 ・・←の西友へアクセスして「チラシ情報」をクリックすると、
折込ちらしの情報を確認できます。 
クッチョロの家の近くにもあるのでチラシ情報は必ずチェックしています。
毎月5日と20日にセゾンカードで支払うと5%引きになるのでなるべくまとめ買いは
その日にしています。


サミット ・・ 日曜日の早朝タイムサービス、気になってるけど日曜日は朝起きれないんですよね。。(汗) 


ダイエー ・・ 3店舗のチラシしかわからないのが残念。。 これは本当に折込ちらしそのものです。
ダイエーのホームページがリニューアルされてからほぼ全店のチラシを閲覧できるようになりました。


いろいろ調べてみると意外とネットでお買い得品ってチェックできるんですね。 ^-^  







Copyright Since 2004 OLクッチョロ 1人暮らしの家計簿  All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送