登録しているおこづかいサイト

 インターネットでおこづかい
一人暮らしはお金がかかるもの。 時間があるときに少しでもインターネットでおこづかいを稼げたら、うれしいですよね♪ *^-^*

管理人クッチョロが実際登録しているものを紹介していきたいと思います。 ここで紹介しているおこづかいサイトの数は少ないですが、面倒なことが苦手なクッチョロでも続けることができているサイトを紹介しています。 
*ただし住んでいる地域など登録内容によって、アンケート数などが違いますので、あくまで参考として紹介します♪

おこづかいサイトでのポイント交換の際、イーバンク銀行の口座を作っておくと便利ですよ。


マクロミル / ECナビ / スコープNet / フルーツメール / OPT-Club / CMサイト / mp@ck

メール受信の場合、メールを受信するだけでポイントが貯まるものと、メール内のURLをクリックするとポイントが貯まるものの2種類があります。 

時間のない方、面倒なことが嫌いな方にはメールを受信するだけでポイントが貯まるものがおすすめです!

マクロミル  

★マクロミルのアンケートモニタ登録はこちらから★
おすすめ度 ☆☆☆☆☆ おすすめ!
換金率 1P=1円
ポイント交換 現金:イーバンク銀行 、ジャパンネット銀行、東京三菱銀行、みずほ銀行、三井住友銀行

ギフトカード: 図書券、VISAギフト券、音楽ギフト券

提携プログラムのポイントに交換
楽天スーパーポイント、E*トレードポイント
紹介制度 なし
コメント 管理人クッチョロもポイント交換を何度もしており、とてもおすすめのサイトです! 

ただし現金への交換はイーバンク銀行 、ジャパンネット銀行、東京三菱銀行、みずほ銀行、三井住友銀行 に対応しています。


mp@ck  

おすすめ度 ☆☆☆☆☆ おすすめ!
換金率 2P=1円
ポイント交換 現金:イーバンクへ振り込み(500P=250円)
ギフトカード: VISAギフトカード(1000P=500円)
図書券(1000P=500円) 
JCB OkiDokiポイント 1,000ポイント=100 OkiDokiポイント
紹介制度 なし
コメント 管理人クッチョロもポイント交換を何度もしており、とてもおすすめのサイトです! 

1回のアンケートのポイントが大きいのが特徴です。

ただし、人気のあるサイトなのでなかなかメールのチェックができない人は残念ながらあまり向いていないかもしれません。。
アンケートに回答しようと思ってもすでに終了している場合があります。。 

攻略ポイントはまめにメールをチェックすることです♪

ECナビ  
おすすめ度 ☆☆☆☆☆ おすすめ!
換金率 10P=1円
ポイント交換 キャッシュバック
イーバンク銀行ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!の口座開設が必要です。
紹介制度 なし
コメント おみくじ、じゃんけんなどのゲーム、ポイントGETメール、ポイントGETアンケートなど、ポイントをゲットする方法がたくさんあり、楽しみながらポイントを貯めることができます。 

懸賞の応募もできるので1日1回サイト訪問して「おみくじ」、「じゃんけん」、懸賞のチェックをしています。

また、サイト内のPoint Pick upコーナーで紹介されているサイトの資料請求などでもポイントを貯めることができます。

取得したポイントは、1年が過ぎると半年単位で消滅します。

MyIDからECナビにサイト名が変わり、リニューアルされました。 価格比較もできるようになり、パワーアップ♪しました。
Click Here!

スコープNet  


スコープNetモニター会員募集中
おすすめ度 ☆☆☆☆
換金率 1P=1円
ポイント交換 500ポイントから、同額のギフトカード、あるいはイーバンク銀行へのキャッシュバックより選択できます。
紹介制度 ??
コメント アンケートに答えると抽選でポイントがゲットできるものと必ずポイントがゲットできるアンケートの2種類があります。

管理人クッチョロはこのページを作成する前に4回、500円のギフトカードに交換したことがあります。 

最近少しさぼってしまっていたのでまた再開し、順調にポイントを貯めることができています。

換金率かいいのでとてもおすすめです!

フルーツメール  

フルーツメール

おすすめ度 ☆☆☆
換金率 1P=1円
ポイント交換 現金:銀行振込(農協、郵便局、イーバンクへの振込みはできません) 
例: 2000円銀行振込 交換に必要なポイント: 2525P

ギフトカード:全国百貨店共通商品券(例: 2000円/交換に必要なポイント 2300P)
紹介制度 あり
コメント ポイント獲得にはメール内のURLをクリックする必要があります。

最近クッチョロはさぼり気味です。。

ビンゴゲームでポイントを貯めることもできます。

OPT Club  


おすすめ度 ☆☆☆☆☆
換金率 1P=1円
ポイント交換 1000ポイントで指定された口座に振り込んでくれます。
ただし、[銀行]800円、[郵便局]130円の手数料を差し引かれてしまいます。 郵便局に口座があると便利ですね。
紹介制度 あり
コメント メールを受信するだけで、ポイントが貯まっていきます。 

登録時の興味のある分野にはなるべくたくさんチェックを入れましょう。 

そうすれば届くメールの数も多くなりポイントも貯まりやすくなりますよ♪

ただし期限が1年間となっているので要注意!


CMサイト  
Click Here!

おすすめ度 ☆☆☆☆☆
換金率 1P=?円
ポイント交換 ハムや雑貨などの商品と交換できます。 コスモガソリンマイルにも交換できます。
紹介制度 あり
コメント 企業のCMを見ることでポイントが貯まります。 

またCMサイトのリンクが貼ってあるメールが届きますので、そこからもポイントを貯めることができます。 

ほかのおこづかいサイトと少し違うので、楽しみながらポイントを貯められます。 ^-^






Copyright Since 2004 OLクッチョロ 1人暮らしの家計簿  All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送