*OL クッチョロ*
1人暮らしの家計簿
+ ネットでお取り寄せ +
田舎暮らしといえば周りにお店が少なくて、欲しいものがなかなか買えない・・・
というのが、デメリットです。

そんなとき、多いに助かるのが、オンラインショッピングです。
特にその土地の名産や、有名パティシエが作るデザートの
お取り寄せは、本当に便利です♪

ここでは、私自身が購入したことのあるお店をいくつか紹介していきます。

【デリバイキング】“ちょっとずつ”お取り寄せ クイーンアリスのお菓子からおせんべいまでちょっとずつお取り寄せができます。 

友達から「おいしい!」って聞いたけど、自宅用にそんなにたくさんは必要ないというときに、ちょっとずつ買えるのってうれしいですよね。

メルマガに登録しておくと、送料無料というタイムサービスの情報をゲットできます。

クッチョロは「クイーンアリスのリーフパイ」と「マンゴープリン」を買いました。

今ねらっているのは、「壊れせんべい」です。 1kg1050円は安い!です。

そしてもうひとつオススメなのが、10yen Shopです。
通常お店で買うと100円以上するものが、10円で買えるなんてびっくりです。
一度チェックしてみてください*^-^*
 








Copyright Since 2004 OLクッチョロ 1人暮らしの家計簿  All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送