+ 山梨小旅行 小淵沢編 +
観る遊ぶ 食べる 泊まる

観る・遊ぶ
八ヶ岳リゾートアウトレット 小淵沢駅から無料のシャトルバスが運行しています。

GENKI  おすすめ!
ここのおにぎりはおいしいですよ。
駅弁を作っている会社のお店です。
そしてここで売っている牛乳は味が濃厚でめちゃくちゃおいしかったです♪

スイートポーターズカフェ  気になる〜
ここのオムライスとパフェが気になる〜。

エーグル  おすすめ!
質がよくてしっかりしているので、Tシャツは行くたびに買ってます。
何度洗っても首のところがヨレヨレにならずにしっかりしているのがいい!
ジムで運動するときに着たり、休みの日に着たりと大活躍です。

大滝勇水 日本名水百選に選ばれています。
リゾナーレ 「スパ&プール イルマーレ」 気になる〜
夜はライトアップされ、ハーブの香りを楽しむことができるそうです。
HPの写真を見るだけでも癒されそう。


「アクティビティ」 気になる〜
ランプ作りやお箸づくりなど楽しそうなアクティビティが用意されています。
花パーク フィオーレ小淵沢 中央高速を走っているとお花がたくさん咲いている場所が気になります。
ここがフィオーレ小淵沢です。

クッチョロが行ったときは「チューリップ」の開花時期でした。
「ラベンダー」、「コスモス」などいろんな花を植えているので
自分の好きな花の開花時期に行ってみるのもいいですよ〜♪

←のホームページのアクセスガイドのページを印刷していくと、
入園が50円引きになります♪
シャトレーゼ白州工場 まだ学生のときにシャトレーゼの工場見学をしたことがあります。
「へぇ〜、こうやって作ってるんだぁ〜」と普通の感想だったり、
「こんな甘い香りを毎日かいでたら、においだけで太りそう」と
ちょっと!?変な感想だったり??
工場見学って楽しいですよね(^O^)

サントリー白州蒸溜所  おすすめ!
またまた工場見学です。
ここは2回、行ったことがあります。
ウイスキー、実は飲めません。。
それでも楽しい!! 
ガイドツアーがあり、ウイスキーができる工程を丁寧に説明
してくれいます♪


泊まる


山梨・小淵沢 リゾナーレ  気になる〜

ヨーロッパを思わせるリゾナーレは今一番泊まってみたい場所です♪
この雰囲気でこの値段?とびっくりするくらいリーゾナブルです。
そしてスタンダードタイプでも、シャワーブースがついてる部屋がある!
そして家具もイタリア製!

清里編はこちら
山中湖編はこちら
河口湖編はこちら
石和温泉編はこちら




Copyright Since 2004 OLクッチョロ 1人暮らしの家計簿  All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送